ネ言 negen

たいしたことは書きません

続々・青画面

2007/2/27のメモの続き。結局、いろいろ策を講じても青画面ラッシュは止まず。もうどうしようもない。今まで出た青画面エラー番号は、

 0x000000C2
 0x000000C5
 0x00000019
 0x0000000A

こんな感じ。ググっても対処法が分かるわけでもなく。ドライバか増設メモリか、どっちかだとは思うんだけど、特定できないし。そんで、windowsの「システムの復元」を何度か試みたら、逆にどうしようもない状態になってしまった*1。いやー、「システムの復元」は使えないね。

仕方ないので、最終手段「システムリカバリ*2ダイナブック購入時の状態に初期化。まっさらー*3

さーて、今からアプリケーションのインストールやらwindowsのチューンアップやら、システム再構築。

*1:無いはずのプログラムを「有るよ」とほざいたり、有るはずのプログラムがアンインストールできなかったり。

*2:ダイナブックの取説では「再セットアップ」。

*3:もちろん、ちゃんとデータのバックアップは万全だ。