ネ言 negen

たいしたことは書きません

まんがばか

最近買ったまんが。

ハチワンダイバー 6 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 6 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 7 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 7 (ヤングジャンプコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

しおんの王(7) (アフタヌーンKC)

しおんの王(7) (アフタヌーンKC)

西風 DEADEND STREET

西風 DEADEND STREET


ハチワン」。アキバの受け師の真の実力が発揮された! スゲエ。ようやく、ストーリー的にも目的がはっきりしてきて、さらに盛り上がりそう。

嘘喰い」。こっちはお屋形様の真のお姿がっ! スゲエ。いやしかしそれよりも、夕湖さま……。微妙に話がデカくなりすぎてる気もしないでもない。

それ町」。相変わらずの高いクオリティ。何度読み返しても新鮮に面白さを味わえるまんがは、めったにないぞ。

ネムル」。それ町と同じ作者の1巻完結の物語。主人公は大学生。それ町の大学版といったところだが、大学生活独特の空気感を見事に表現してて、非常によい。

「しおん」。女流棋士まんが。思わず買ってみた。合間の将棋解説文が妙に甘ったるい語り口だなあと思ってたら、原作のかとりまさるって林葉直子のことなのね。突撃〜!(不謹慎

「deadend」。車まんがでは最高峰の一つと俺が思ってる「GT roman」の作者西風の作品。イニDを読んでもあまり車が欲しくはならないが、西風の作品を読むとかなり物欲が刺激される。買わない(買えない)けど。