ネ言 negen

たいしたことは書きません

漏れなく

 新入生、漏れなくノートPC お茶の水女大がPR作戦 (asahi.com)

 お茶の水女子大(東京都文京区)は、4月に入学する1年生全員にノートパソコンを無償貸与する。07年度の入学定員は452人で、購入費は数千万円規模になる見込み。6日まで出願受け付け中の2次試験を、より多くの人に受けてもらおうと、大学のホームページに掲載しPRしている。

 新入生全員にノートパソコンを1年間無料貸与! (お茶の水女子大学)
これですな。PRの割りには、大学トップページには記載されておらず、リンクを2回ほど辿らないと上のページに行けないわけだが。PRする気があるのやら無いのやら。

さらにasahi.comから引用。

それでも同大の年間予算は約67億円で、毎年は購入できない。このため貸与は1年間とし、2年生になったら新入生に引き継いでもらうことにした。

工工エエエェェ(´Д`)ェェエエエ工工

引継の際のデータ消去とかウイルスチェックとかアプリケーションの再インストールとか、誰がやんの? かなり神経質にデータ消去しないと、簡単に復元されて情報漏れ漏れになってしまうぞ。

お茶女の個人情報、オワタ。