ネ言 negen

たいしたことは書きません

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川渡ほか

カバの群れで混雑する川を背中伝いに走り抜けようと挑戦するワニ - GIGAZINEリアルでお茶吹きそうになったw 君のそのリポート、コピペでしょ。ばればれだゾ! (アルファルファモザイク) 電子データで提出された文章をソフトに入力すると、翻訳ソフトに使…

絵柄

絵が苦手で読めないマンガは? (日刊スレッドガイド) 16 :おさかなくわえた名無しさん :2008/05/19(月) 02:14:51 ID:XFp14CRk 絵の好き嫌いはあるものの、読めないほど苦手な絵は無い なので、苦手で読めないという漫画もない いつも友人にバカにされ…

おいおいおい

「虫が付いてます」と女性の胸さわる (nikkansports.com) つくば市の現場周辺では昨年から、同様の手口に遭ったという女性の被害届が12件あり、同署は「虫男事件」として行方を追っていた。「文芸・言語専攻」博士課程5年生まで進んだ頭脳の持ち主のは…

日本語学会第二日

お昼にたい焼き喰った。俺が行ったときは、ちょうどすいてて、並ばずに買えた。二個で220円。しっぽの先までアンコが入ってて満足。発表はちゃんと朝イチから聞いた。A→A→A→A→A→Cの順。そして、そそくさと帰宅の途中……。

日本語学会第一日

B会場でシンポジウム(方言)を聞いて、そそくさと帰る。駅から会場への途中にたい焼き屋さんを発見したので、明日買おう。

日本語学会オフ会

おまいら、明日と明後日は日本語学会の春のオフ会ですよ。 日本語学会 ― 2008度春季大会のご案内*1 場所は、日大文理学部。日大といえば! ……それよりも何よりも、今回はコレでしょう。電車が運休になるので、西から(八王子方面から)来る人は要注意だ。「…

呪文

大学のセンセが習得する呪文。 ラリホー 学生Aは ねむってしまった! 学生Bは ねむってしまった! 学生Cは ねむらなかった。 マヌーサ 先生の難解な解説で 教室は まぼろしにつつまれた! マヒャド 先生の寒いギャグに 教室中が こおりついた! 学生が習…

まんがばか

最近買ったまんが。エマ 10巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 213回この商品を含むブログ (246件) を見るアカギ―闇に降り立った天才 (21) (近代麻雀コミックス)作者: 福…

頭文字?

吉兆グループが組織した「吉兆 食のコンプライアンス委員会」のURLが“プロジェクトK”である件。 吉兆 食のコンプライアンス委員会何の最速を目指すんだろう……。 参考1 食べ残し別の客に 刺し身やアユの塩焼き 船場吉兆 (産経新聞) 参考2 頭文字D(37) (ヤ…