ネ言 negen

たいしたことは書きません

おいおいおい

 「虫が付いてます」と女性の胸さわる (nikkansports.com)

つくば市の現場周辺では昨年から、同様の手口に遭ったという女性の被害届が12件あり、同署は「虫男事件」として行方を追っていた。「文芸・言語専攻」博士課程5年生まで進んだ頭脳の持ち主のはずが、この稚拙な手口による犯行を「10件以上やった」と供述している。

……いろんな意味で、ノーコメント。*1

それより、週明けから対応に追われる、某先生や某先生や某先生の疲れた顔が思い浮かばれて、不憫ナリよ。


つーかさ、

手口については「2、3年前にインターネットで『虫が付いている』と言って女性に触る手口の書き込みを読んだ。それを参考にやった」と説明。

ネットの書き込みを真に受けるなよな。嘘を嘘と(ry

*1:ちなみに、ここは博士一貫課程なので、博士5年というのは、一般的なD3に相当する。