ネ言 negen

たいしたことは書きません

ゼミ合宿

9月1日から二泊三日でゼミ合宿に行ってきた。場所は尾瀬

川ありの、ソーセージ手作りありの、バーベキューありの、花火ありの、肝試しありの、飲みありの、リフトありの、非常に盛りだくさんな内容で存分に楽しむことができた。(……あれ、勉強は?)

ゼミ一期生による初の合宿ということで少し不安もあったけど、杞憂に終わりました。幸い、三日間とも好天に恵まれてよかった。


泊まったところ。


川で遊ぶ。男子は当然のように川に入る。


川で遊ぶ。むちゃくちゃ涼しい。


ゼミ長セクシーショット。(一部画像を修正していますw)


xpの壁紙のような景色。


合宿係。計画から運営まで、お疲れ様でした。



ちなみに、泊まったところの気さくなおじさん、帰ってきてから調べてみたらものすごい経歴の持ち主だった。
 ハム工房シェモワのギフトセット―Oisix(おいしっくす)産地直送便
 (ページの真ん中辺り)

どうりで、バーベキューのソーセージが激ウマだったわけだ。マイスターだもんな。