ネ言 negen

たいしたことは書きません

物欲

坊茄子も入ったので物欲モード。

 タッカー アルミ削出し 入曽削り スカイラインGT−R

カッコいいなあ。いや、買わないけどね……。


 オカムラ コンテッサ - Yahoo!ショッピング

そろそろ、まともなイスも欲しいところ。自宅のイスは20年ほど使い込んでる、へろへろなイスだからなあ。コンテッサアーロンチェアか、というところか……。ヘッドレストが付いてる奴がいいなあ。いや、買わないけどね……。


 ESPRIMA(エスプリマ)ワインディングマシーン 丸型 (Amazon.co.jp)

持ってる腕時計がなにげに機械式自動巻なので、ワインディングマシーンも欲しいところ。いや、買わないけどね……。


 えきねっと(JR東日本)

ををー、そろそろ帰省のための指定席を買わねば。これは絶対買うw