ネ言 negen

たいしたことは書きません

官公庁オク

 税滞納の差し押さえ品、山梨県と20市町村が合同ネット販売 (読売新聞)

公売はインターネットサイト・ヤフーオークションの「官公庁オークション」で行われている。出品されているのは、県税や市町村税を滞納した法人・個人から差し押さえた品々だ。

で、ヤフオクを眺めてたら、壺とか掛け軸とかあるけど、いろいろ面白い品が。

 何故、こんなものが。

 今さら、LDって。

 ちょっと待てw

 差し押さえだもの。

 5000円!? 非売品らしいが、その値段設定はどうか。

 常々思ってるのだが、こういう額物ってどういう需要があるのだろうか。

 うはははは。名称は書けないわけですかw

 品物は普通だが、官公庁が「☆女子力☆大幅アップ♪↑↑↑」などと書いていいものか。男鹿市よ。

 けっこうマジで欲しかったりする。

 こ、これはっ!!

 この、お茶目さんっ。小野市。

 何かの絵ってwww 適当すぎるぞ。佐久市

 EP、LPレコードは他にもけっこうマニアックなものが出品されている。

 これはなかなか。