ネ言 negen

たいしたことは書きません

せくはら

 「二の腕」に関心 学芸大准教授がセクハラで停職 (MSN産経ニュース)

准教授は同大卒業生の研究補助の女子職員に平成19年4月から20年7月まで、数回にわたり二の腕を触り、二の腕の写真を撮影した。女子職員が准教授から調査用にデジカメを預かったところ、知らぬ間に自分の二の腕が撮影されていたため精神的に不安定になり、同大キャンパスライフ委員会に相談、発覚した。

不謹慎ながらも、笑ってしまった。二の腕フェチっすか。これまた渋いところをついてきますな。

准教授は「二の腕が出ていると、自然に手が出てしまった」とセクハラ行為を認めているという。

む。俺も気をつけよう(何を?)。