ネ言 negen

たいしたことは書きません

ノイズキャンセリング

イヤホンを新調した。

SONY カナル型ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC33/W

SONY カナル型ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC33/W

とりあえず、手頃な値段のノイズキャンセリングヘッドホンはソニーしか選択肢がないので、この新モデルを買ってみた。前作(MDR-NC22)と比べてみると、明らかにノイズ軽減力はアップしている。かなりイイ。電車で使っているが、人の声以外のノイズはことごとくカットされている。

イヤホン自体は、低音が強めに響くようになった感じ。

コードが前作よりも短くなったので、取り回しが非常に楽になった。前のは長すぎてこんがらがってあああ、だった。これは良い改善点。

本体ユニットがプラスチック感丸出しでちゃちな印象を受けるが、俺的には問題なし。軽く小さくなったし。

総合評価:いい買い物をした。