ネ言 negen

たいしたことは書きません

日本語文法学会一日目

 △△先生は、三○○に似ている*1
 ▲▲先生は、昭○○○に似ている*2
 ◇◇先生は、○○○次に似ている*3

懇親会の料理のデザート、フルーツはあったけど、ケーキが無かった。おろろーん。遠目にイチゴのショートケーキに見えたものは、近付いてみると中トロだった。orz

次回はケーキ、お願いします。

追記

こっそりと、くうざん先生へトラックバック返し。
 http://d.hatena.ne.jp/kuzan/20051127/1133102134
えー、ノーコメントということで(笑。

追追記

自動トラックバックを切ってたから、トラバ返しになってなかった。orz
今度はどうかな。

*1:懇親会で▲▲先生が発言。確かに似ている。

*2:同じく懇親会で▲▲先生が自爆。確かに似ている。

*3:同じく懇親会の末席で内輪で盛り上がる。確かに似すぎ。