ネ言 negen

たいしたことは書きません

答えな

無事、定期試験も終わってホッと一息。試験問題絡みでこんなネタを。

 スケバンテスト (pya!)

うはははは。俺もこんな口調の問題作ってみてー。

  以下の問いに答えなさい。
  以下の問いに答えて。
  以下の問いに答えるんだ。
  以下の問いに答えちゃえ。
  以下の問いに答えてたもれ。
  以下の問いに答える!
  以下の問いに答えればいいのよ。
  以下の問いに答えなきゃ。
  以下の問いに答えてちょーだい。
  以下の問いにお答え下さい。
  以下の問いにご回答下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
  オマエには以下の問いに答えるしか道はない。
  以下の問いに答えるといいことがあるゾ☆
  べ、別に答えなくてもいいんだからね!

最後はツンデレで。つか、これは思いっきり役割語の範疇ですね。