ネ言 negen

たいしたことは書きません

キャンパス

 大学キャンパス当て (ベア速)

ぜんぜん、わかんねー。学会とかで、いろいろな大学に行く機会はそれなりに多いが、外観や景色なんか見てないからねえ。

にしても、筑波の異様なだだっ広さが目立つなあw たしか、山手線内部にちょうどぴったり収まるぐらいの広さじゃなかったっけ? 教室を移動するのに自転車が必要なのだ。事務室には教職員専用の共有自転車が何台かあったりもする。研究室から教室まで自転車で移動しないと間に合わない場合もあるのだよ。


俺のつくばだいがくフォルダから一枚↓。たしか、2002年ぐらいに撮った奴。めったに積もらない雪が積もったので撮ってみたんだったかな。