ネ言 negen

たいしたことは書きません

心霊動画

※以下の動画は、心霊恐怖系動画です。そっち系が苦手な方は、閲覧をお控え下さい。


肝試しで現れた白い影 (YouTube

まあ、その手の人にとっては有名な動画*1だが、どうみても、筑○大学の人○棟です。本当にありがとうございました。上の動画のもう少し前の時点からのものが、こちら↓。


心霊動画パート5 (ニコニコ動画) ※2:36から
D

階段やドアで判別できますな。しかも、この動画にはいろいろ話に尾ヒレが付いているので*2、そっちの尾ヒレからも人○棟であることが推定できる。

しかし、どー見てもヤラセだよなあw 苦笑しか出てこないよ。もし、仕込みや合成でない、第三者がそこにいたとしても、それ、夜中まで残って研究してる院生ですがな、で解決するような気がする。もしかしたら、当時人○棟で院生やってた俺だったかも知んないしw

*1:某「お分かりいただけただろうか」系。1999年発売らしいので、投稿された動画が撮られたのは少なくともそれ以前。今から10年ほど前になる。

*2:詳細はググってくれ。