ネ言 negen

たいしたことは書きません

こ、これも買うの?

 『ツンデレカルタっ!?B』の発売詳細 - DEARS 速報
 ツンデレカルタ:「お前から目が離せねえ…」 大ヒットカルタに“女性向け”登場 (まんたんウェブ)

ツンデレカルタっ!?B」の「B」は「BOY」を意味し、「ツンデレな男子(が読み上げる)版も作ってほしい」というユーザーの声から生まれた。女性ユーザーを交えた企画会議も開かれ、「何やってんだよこのバカっ。死にてーのかっ! くそっ! これだからお前から目が離せねえんだよ」「遊んでいる暇などない。私は忙しいんだ。……まぁ、どうしてもと言うなら少しくらい付き合ってやってもいいけどな」などの“ツンデレ”なせりふが書かれている。

        _, ._ 
      ( ゚ Д゚) 
      ( つ O   ガシャ 
      と_)_)  __ 
           (__()、;.o:。 
             ゚*・:.。 


…………。そうきたか……。


ああ、買うよ、買えばいいんだろっ! くそっ! これだから、ツンデレから目が離せねえんだよ。

さすがにコレはiPodには入れないぞ、たぶん。