ネ言 negen

たいしたことは書きません

パインサイダー

ビックリした。
 噂の山形ローカル飲料「パインサイダー」が全国区に
Ω ΩΩ<な、なんだってー! パインサイダーって山形ローカルだったのかーっ! 親戚の家に遊びに行ったときは必ず出たもんだ。全国どこにでもあるもんだと……知らなかったよー。
このたび、ダイドードリンコから発売することに。
 「復刻堂 パインサイダー」
パインサイダーについて詳しく知りたい方はこちらから。
 山形の夏の味パインサイダーを飲もう!!
へえー、ほんとに山形ローカル飲料なんだ。ある意味、マックスコーヒー(リンク先トップはイバラキング)と似たようなもんか?

追記

コンビニ行って買ってきた。おー、確かにこの味だ。でも、ちょと薄いかな。俺の記憶では、もっと舌にまとわりつくような甘さだった気がする。