ネ言 negen

たいしたことは書きません

掲示板物語

 教科書には載らない1chの歴史 (ちゆ18歳)
いやあ、懐かしい。もう5年以上前になるのか。当時は暇な身分だったのでリアルタイムにヲチしてたなあ。ヲチ板の名無しさんが「ゴーゴーゴーゴー」になったときは腹を抱えて笑ったもんだ。1chヲチスレがpart100を越えたあたりから、さすがに飽きてきて見なくなってたのだが、1ch自体がまだ稼働してたとは知らなかったよ。

当時の状況を少しでも知っている人にとっては非常に長大だけども超面白くて興味深い読み物だが、「1chってなに?」っていう人には少しもまったくこれっぽっちも全然面白くないので読まなくてもよい。